vox

都内のIT系社員

City connection@代官山UNIT

f:id:ayameix:20191022234235j:image

CITY CONNECTION @代官山UNIT

d.a.nにpaellas、Licaxxx様がいらっしゃるのにお値段3,500円と破格の価格のイベント。代官山UNITは何気にはじめてです。入り口がなかなか緊張する…。

 

f:id:ayameix:20191022234239j:image

当日のタイムテーブルはこんなかんじ。昼過ぎから始まっています。中では軽食もあったみたです。

 

Licaxxx様で目の保養をしたいと思いつつもpaellasの席確保を優先しちゃいました。paellasはこのライブ参加決定後に惜しくも解散表明をし、残るライブがあと3つ(って言ってたけどこのイベントのぞいたらあと2つのはず)しかないので混雑不可避。何がなんでも入りたい。開始30分前にはもう人の出入りがやや難しい感じでした。確かにフロアの広さもWWWより狭いから仕方ないのかな。

 

 

その後、d.a.nを観にSALOONへ。看板ないから迷子になったけど喫煙所と同じく最下層にありました。ありましたが階段の途中から長蛇の列。災害時の帰宅かな?みたいな列の動き方。めちゃくちゃ混んでる〜

SALOONて結構奥まったスペースで、縦長に入れるだけ入ってる感じ。その分めちゃくちゃ近くで音とプレイを感じられました。スピーカーが左右にあるので真ん中だともっと綺麗に聞こえたかも。(壁側で聞いてた)

 

d.a.nのプレイを聴いて(人混みに)力尽きたので解散。

途中参加&途中退場の贅沢な聴き方したけどこれで3500円は安すぎだ〜満足。