vox

都内のIT系社員

運動習慣のないデスクワークOLがFit Boxing始めました

f:id:ayameix:20191014232006j:image

 

こんにちは、ayameです。

デスクワークになり早3年、上京してから幾度となく運動しようと思っていたものの社会人スポーツは休日まで対人関係で気を張りたくないと足が向かず、ジムは月1万円近くするもはや贅沢品なので対象外。近場のランニングは人の目が気になるしサイクリングは専用コースなら良いのですが、一般道だとやはり車が気になるので…なんて言い訳をしてやらないまま今日に至りました。

最近予定の無い土日は専らゲーム三昧。

このままでは流石にやばいと思い始めたのが任天堂SwitchのFit Boxingでした。(いずれにせよゲームですが…。)

 

Fit Boxingは体験版があるのでそちらをダウンロード。数日間デイリーワークアウトだけ実施できます。